SSブログ

土曜日は虎ノ門へ [グルメ]

曇り空のやや寒い陽気。

SN3L0791.jpg

バンケットでは結婚披露宴が…
SN3L0792.jpg

そして向かったのがこちらのお店。
SN3L0793.jpg

メニューは…
SN3L0794.jpg

さて、何にしましょうか。
いや、すでに決まっていました。
天ぷらカウンター

タグ:天ぷら
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

新危機管理研

ホテルオークラ東京で食事とは豪勢ですね。
by 新危機管理研 (2011-02-20 16:06) 

Terry

何で!何で?そんな所で良い物食って!そんな金持ちだったっけ?もしかして今までの姿は仮の姿で、本当は大金持ちだったりして!
大金持ちだったとしたら・・・・・・・仲良くしようね

by Terry (2011-02-20 18:16) 

Santa

>新危機管理研さん
いえ、ご招待をいただいたもので(^^ゞ

>Terryちん
ちょっと覗きに行っただけだよ(^_^)
by Santa (2011-02-20 18:58) 

Live

ホントにカウンターなんですかぁ~。
もしかしたら、個室で密談だったりして・・・。
by Live (2011-02-20 19:05) 

Santa

>Liveさん
秘密は持たない主義なので(^_^)
個室にはあこがれますけど。
by Santa (2011-02-20 20:21) 

wedding dress

そこで天ぷらは美味しいでもおいしくないとも
そんなことろで料理を食べるのは本当に感じがいいでしょう。
by wedding dress (2011-02-21 15:20) 

Santa

>wedding dressさん
私にとっては美味しくいただきました。
招待してくれた人に感謝です。
ささやかな贅沢させてもらいました。
ささやかに?自慢させてもらいました<(_ _)>
by Santa (2011-02-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。