SSブログ

夕方溝の口までお仕事で出かけました。 [お仕事]

夕方5時近く、池上線旗の台経由溝の口。
Bigな駅になりましたねぇ。
じぇんじぇんわからないです。

打ち合わせ場所はこのようなところの一室で行われました。SN3L0742.jpg
暗くてわからないです。

帰りに駅のヴィ・ド・フランスでお茶しました。
溝の口店限定のクリームパンが美味しそうでした。
ブリオッシュの中にクリームが入っています。
でも、私は食べませんでしたよ。
SN3L0743.jpg
ロイヤルミルクティ

そこから延々と電車に乗り、家に着いたのが9時30分頃でした。
あ〜今日も疲れたのでありました。本番は18日金曜日の午前中です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

溝の口って、駅周辺全部がリニューアルした感じですよね~。
今風の綺麗な街は、私もじぇんじぇん判らないです。
by Live (2011-02-17 01:45) 

Santa

>Liveさん
それはそれは昔の溝の口が頭に少し残っていますが、
暗いひとけのないところでした。
今はとんでもなくすごいところになっています。
ただすごいと驚くばかりです。
しらないこと?があって良かった。
今までの所はなんかほとんど良く知っていますものね。
by Santa (2011-02-17 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。