SSブログ

今、午前2時過ぎ。少し寒くなってきたような [その他]

雪が心配されるこの連休ですが、
今のところまだ雪は降り始めていないようです。

雨雲の動きをネットでみると、どうやら朝方から
雨かみぞれか雪が降り始めるようです。

予報だと今日11日、明日12日と曇りで雪のようですからね。
心配だなぁ。子どもじゃないからとても楽しみには思えない。
転んだりしたら最悪ですよ。命落とすかもしれないじゃないですか。

家の食べものが少なくなっているのが妙に不安です。


タグ: みぞれ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

かなり冷えてます。
きっとこの辺は大雪なんだろうなぁ~。
食料はあるからいいのですが、洗濯物がちょっと辛いっす。
by Live (2011-02-11 02:58) 

Santa

>Liveさん
この連日の雪予報は危険っす。
仕事にも影響しそうです。
今降ってきました(>_<)
雨?みぞれ?
by Santa (2011-02-11 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。