SSブログ

パソコンモニタが…(>_<) [Mac]

19インチモニタ
半分あたり

横に一歩の筋が…→一本の筋でした
SN3L0634.jpg

ショック!

タグ:モニタ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

Live

ディスプレイの故障かVカードの故障orドライバーの不具合か。
別のPCにつないで症状が再現するようであればディスプレイの故障ですが、再現が無ければPC本体のメンテで解消するかもしれませんよ。ディスプレイのドライバーの再インストールもありかもです。
by Live (2011-02-02 22:44) 

Santa

>Liveさん
いや〜ディスプレイ本体じゃないかと。
ちょっとねぇ。悲しいですぅ。
by Santa (2011-02-02 22:50) 

Live

今は比較的安価でいい物がありますから、修理より購入の方が安くつくかもしれませんね。
お勧めのDSPは
①ナナオ FORIS FS2331-BK
②IIYAMA ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1
かなぁ。ナナオはちょっと高めですが、DSPとしては優れた物です。
by Live (2011-02-02 23:05) 

Santa

>Liveさん
確かに
今は安いですからね。
しかし、今の時期出費は痛いです。
検討したいと思います。

From iPad
by Santa (2011-02-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。