SSブログ

昨日は寒いのに夕方散歩しましたよ。 [OFF編]

ディラーから帰って、今日はあまり歩いていないことに気づき、

ちょっと散歩することにしました。

時間は15時30分、歩き出しには遅いのですが、

とにかく歩き始めました。

空気は冷たいです。手も冷たいです。顔も冷たいです。

鼻水が出てきます。

そんなこんなでいつもの久伊豆神社経由土手を歩き、

途中docomoショップに寄り、新しい携帯を見て、

そして歩いて帰って着ました。

時間にして約80分、歩いた距離は5.6km。

ま、こんなものでしょう。

途中小腹すいたのでコンビニの豆乳クッキーを3枚ほど食べました。

で、帰ってからよもぎ饅頭2個とはちみつの付いた揚げせんを1枚食べました。

で、夕食前にポテチに手を出してしまい、それも大袋を…食べてしまいました。

満足感と同時に自己嫌悪を無視して終了。

いい散歩でした。散歩していなかったら食べられなかったよ。

あら? あれ?なんか違います?!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

Out In evenならいいですが In overのようにも思います。
そろそろ、以前の食事に戻されても良さそうなんじゃない
ですか?
by Live (2011-01-31 13:39) 

Santa

>Liveさん
もう少しですね。もう少し。
あと3キロほどがんばりたいんです。
以前の食事に戻したら、身体も元に戻ってしまいます。
なので様子を見ながらね。
by Santa (2011-01-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。