SSブログ

午前仕事で日本橋まで、そして新橋まで [お仕事]

打ち合わせで日本橋まで。
会社の社食に案内されたがオシャレなこと。
焼きたてパンを売っていたり、なんたらカフェで美味しいコーヒーが飲めたり。

雑談の方が長かったかな。
お昼になってしまいました。

で、お日さまも気持ちよいので、日本橋からぶらぶらと。
SN3L0535.jpg
ミニクーパーのショールームでしょうか。
格好良いなぁ。

京橋界隈もビルの建て替えを行っていました。
このあたりも変わってきていますね。

さらにぶらぶらと銀座、新橋まで歩いてしまいました。
そんなには遠くないですからね。
良い運動になりました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Terry

マックの記事が続いたので、「ミニクーパー」を「ミニバーガー」って読んじまったよ。
by Terry (2011-01-29 12:37) 

Santa

>Terryちん
らしいわ(^_^)
でもおいらもよくあるさ。
ドンマイ。
by Santa (2011-01-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。