SSブログ

飲み会〜昨日は早めに帰ることができました。 [その他]

中学の時の先輩と私の同期と3人で五反田飲みました。
先輩は風邪が治りかけということと、日韓戦のテレビ観戦のため
早く帰ることになりました。
ということで、6時30分スタート9時30分終了となりました。
日本酒の店だったのですが、私は生中1杯、赤ワイングラス1杯、
日本酒大きめのおちょこ1杯で終了でした。

食べたものは
お通し 煮物
ぶりの刺身2切れ
牡蠣フライ1個
温野菜 にんじん、大根、キャベツ…
アジの干物 大
鶏肉入りの暖かい日本そば

こんなところでした。

ということで家には11時頃ついてそのままソファで寝てしまいました。
疲れたなぁ。眠かった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。