SSブログ

門前仲町でちょっとコーヒー [Cafe]

ここは永代通りと清澄通りの交差点。
SN3L0492.jpg

ここでちょっとコーヒーを飲むことに。
SN3L0490.jpg
確かオーダーしたのは「エルサルバドル」だったかな。
プレスコーヒーでなかなか美味しかったですよ。
SN3L0491.jpg
イスに座りコーヒーを一口、あ〜お疲れさまでしたと心で…
なんて言っている暇もなく、打ち合わせになったのでした。
これで今週も終了ですね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Terry

そこの茶店、何度も行ったことあるよ。いつもアイスコーヒーしか注文しないけど。
by Terry (2011-01-22 11:45) 

Live

東亜って昔からある珈琲屋さんチェーンですよね~。
今はだいぶ店舗は減っているのでしょうか?
by Live (2011-01-22 13:14) 

Santa

>Terryちん
そうなんだ。
ちょっとだけ高いよね。
でも美味しいコーヒーだったよ。

>Liveさん
やはりそうなんですか?!
でもレシートを見たら他店舗の紹介
なかったし。
なんか懐かしい感じがしましたよ。
by Santa (2011-01-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。