SSブログ

今日はほぼ一日南葛西でお仕事でした。 [お仕事]

午前中の仕事はアシスタント、午後は私の担当プレゼン。
一日やっていることに比べれば疲れ方違いますが、
それでもこの月曜日からの仕事を考慮すると疲れましたね。

ここのところというか3月中旬までこの状態が続きます。
特に朝早いのが辛いし緊張します。
目覚まし一回で起きれば良いのですが、
次の目覚めだと随分と時間が進んでいるのでビックリです。

やはり寒い日の宇佐早くは何とか避けたいのです。
来週は火曜日と水曜日が横浜の戸塚なので、
これまためちゃくちゃ早いのであります。
どうしたものか、横浜あたりのシティホテルにでも泊まりたいところです。
上司、「うん、いいよ」と言ってくれないかなぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

東京横断なので、通いはつらいっすよねー。
さすがにこんな近場で泊まったことはないですが、
集合時刻が早いとキツイですよね。
by Live (2011-01-21 20:31) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよ。
集合時間が早いんですよ。
だいたい朝8時です。
どこでも。
だから南へ行けば行くほど、
東へ行けば行くほど、
西へ行けば行くほど
時間がかかるし、
朝の電車トラブルに
巻き込まれることを
想定しての時間だと
どうしても夜明け前です。

まだまだ続きます。
by Santa (2011-01-22 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。