SSブログ

今頃目が覚めてしまった。 [その他]

食後しばらくして寝てしまった。

お腹がいっぱいだということとプールの疲れですね。
ぐっすりと寝てしまいました。
そして今頃目が覚めて、風呂に入りました。
早く寝ないと明日起きられない。

寝ます。
おやすみなさい(-_-)゚zzz…

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

新危機管理研

悪いパターンに嵌っているのでは。
私も経験があります。
by 新危機管理研 (2011-01-17 04:48) 

Live

さて、今朝は無事に布団に離してもらえたのでしょうか?
by Live (2011-01-17 11:40) 

Santa

>新危機管理研さん
どうもいけないですね。
気をつけないと、今週は早い日が続きます。

>Liveさん
寝坊しましたが、大丈夫な範囲でした。
今週は早いのでまだまだ心配です。
早くに出ないと電車トラブルが
心配ですからね。
by Santa (2011-01-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。