SSブログ

今朝方?雪が降ったのですね。 [その他]

寒いです。寒い。
と、思ったら外の地面は濡れ、日陰には雪が少しばかり。
SN3L0432.jpg

いっぱい積もらなくて良かった。
SN3L0431.jpg
今年はこれからまだ雪降る機会がありそうですよ。
楽しみ?いえいえいろいろと大変ですから。
週末くらいなら良しといたしましょう。

タグ:
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Live

遂に降っちゃったんですかぁ~。
社会人だと週末なら大勢に影響は無いので、善しでしょうかね。
こっちは、夕べからいい天気で、ずっと晴れてます。
by Live (2011-01-16 11:50) 

Terry

家の方は降らなかったよ。午前中、外環の「三郷~草加」がチェーン規制になっててさ、驚いたよ。
by Terry (2011-01-16 16:59) 

Santa

>Liveさん
ちょっとだけで良かったですよ。
それでも北側に残っている雪が凍って
大変ですよ。店頭に気をつけないと打ち所悪いと…

>Terryちん
そうなんだ、びっくり。
遠出の時にはチェーン必須ですね。
by Santa (2011-01-16 18:00) 

Live

カトチャン降りで、良かったですね。
北側は、暫く残りそうですね。
by Live (2011-01-16 19:03) 

Santa

>Liveさん
ここのところ昼間も寒いから、北側は
しばらく残りそうです。
これからまだまだ寒いですよ。
by Santa (2011-01-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。