SSブログ

久しぶりにマクドナルドに入りました。 [その他]

テキサス2バーガー
ちょっとだけ、ちょっとだけ、一口だけ食べてみました。
SN3L0426.jpg

SN3L0427.jpg
ホットチリビーンズは好きなテイストでした。
1よりはしっかりとした味がするように思います。
この後の、アイダホ、マイアミ、マンハッタン、ちょっと楽しみかな。
一度くらいは試してみますよ。

カフェラテを飲みました。
SN3L0428.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。