SSブログ

お昼の打ち合わせは水道橋で… [お仕事]

1時に水道橋で打ち合わせの約束をしていた。
先方に着き、受付でその旨伝えたところ、
相手の人はまだ戻ってきていないと。
ということで受付横で待たせてもらうことに。

打ち合わせの約束の際に他の仕事の関係で
遅れるかもしれないと。
そんなことを事前に聞いていたので、
ただ待たせてもらっていた。

15分ほど過ぎ、20分も経とうかとしたときに私の携帯に
連絡が…

部屋にいるが、約束変更しましたっけ?!と。
受付の担当者が私がお会いする人の名前を聞き間違えていたのでした。

ということで20分遅れの打ち合わせは時間短縮をして無事終了したのでした。
いろいろあります。

結局事務所に戻ったのは3時、次の打ち合わせまで1時間ほど。
さらにメール、事務処理をして4時になったのでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。