SSブログ

今朝は風もあり、寒いよ。 [その他]

あ〜あ、休みも今日まで。
今日は成人式だったなぁ。
神社へ様子でも見にいってみようかな。

それ寄りかどこかへ行こうかな。
でも、寒いしなぁ。
お金ないしなぁ。

こういうときはじっとしてるのかな。

どうしましょう。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Live

夕べからメチャ風が強くて、今日は洗濯物は要注意ですよ。
寒さも強いので、今日も篭もりですね。
by Live (2011-01-10 10:39) 

Terry

チッ!世間は3連休かい。オラなんて昨日仕事で今日は明け。
東京ドームで「ふるさと祭り東京」っていうのやってて、美味しい食い物が沢山あるらしいよ。また「ご当地どんぶり選手権」なんてのもやってるよ。
オラ?行かないけどさあ、午後からレイクタウンに出没する可能性大、夕方からはウォーキングだね。高機能の万歩計買ったから使ってみたいしね。
by Terry (2011-01-10 11:58) 

Santa

>Liveさん
天気良くても風が強くて、
歩く気にはなれないです。
今日は家の中ですかね。

>Terryちん
お仕事お疲れさんです。

レイクタウンですか。
混んでたみたいですけど、
どうでしたか。
今日はウォーキングなしですよ。
寒いし。
by Santa (2011-01-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。