SSブログ

昨日7日の夜はとても寒かった。 [その他]

仕事からの帰り道、一つ手前の駅で降りて歩いてみた。
それも川沿いの土手を。

すっげぇぇぇぇ、{{ (>_<) }}じゃん!

参りましたね。鼻水は出る、耳は痛い。
風が吹くたびに震え上がりましたよ。
止めておけば良かったなんてすでに遅し。

耳当てが欲しかった。
手袋は風がぬけるので革が良かった。

それでも私は歩いた。
昼間のお日さまが出ているときに歩かないとダメそうだな。

タグ:寒い
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

夕方は耳当て欲しいくらいの寒さですが、
このくらいが、普通の今の気温なんでしょうね。
by Live (2011-01-08 14:52) 

Santa

>Liveさん
寒さ少し忘れていましたよ。
確かに今の時期は本来これくらいなのでしょうね。
まだまだしばらく寒さが厳しいですよ。
by Santa (2011-01-08 18:57) 

Terry

ダメだよ、真冬に夜歩いちゃ。遭難するよ。
by Terry (2011-01-08 19:54) 

Santa

>Terryちん
んだなぁ〜途中でお店に入りそうになったわ。
by Santa (2011-01-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。