SSブログ

眠くて、眠くて…仕事にならん。 [お仕事]

とか何とか言って仕事していないんですけど。

うとうと、すうすう、がーがー寝てしまっています。私。

上司は風邪で体調が悪そうです。

私に移ったら大変じゃ。

寝不足せず、規則正しい生活を送らねば。

インフルエンザなんかに感染したくないですからね。

とはいうものの、今日は「24」シーズン5から6へ。

そして、明日からは6から7ですよ。

きっついなぁ。毎日朝方まででくたくたですよん。

つまらない正月番組見ているよりは良いのですが、

コマーシャルが多いのと、寝てしまって見落としている回もあると言うところです。

やはりDVDを買うか、借りるかしないとフラストレーションたまりますね。


タグ:仕事始め 24 Fox
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

冬休みの時差ぼけ?
そんなにTVっ子なんですかぁ。「24」借りてコピって
ゆっくり観るのが体には良さそうですよ。
by Live (2011-01-05 16:46) 

Santa

>Liveさん
そうなのかもしれないね。
テレビオンタイムで見るのは辛いよ。
でもね「24」だと一緒感ていうのかな、
リアルタイム感じちゃうんですよね。
結末とかわかっていても。
by Santa (2011-01-05 17:15) 

新危機管理研

私もかってはこの状態でした。
今は毎日が日曜日。
by 新危機管理研 (2011-01-05 22:43) 

Santa

>新危機管理研さん
毎日が日曜日は生活のメリハリをつけるのが
むずかしそうですね。
by Santa (2011-01-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。