SSブログ

3日は一日ぐうたら正月満喫?! [その他]

テレビと食べてばかり。

だいたいさ、テレビゆっくり見ることもなくてさ、
午前中は駅伝でしょ。
その間は「24」なのよ。
FOXTVがSeason1〜7まで1週間ぶっ続けだからさ。
ついついみてるわけよ。
どうしても見てない回とかあるしね。

いや〜随分と食べてテレビ見ていますよ。
現在も進行中。


タグ:24 Fox
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Live

セルフブロイラーしてますね~。
せっかくの減量の成果が帳消しになっちゃいますよ。
きっと、明日も食べてるんでしょうね。
by Live (2011-01-04 02:38) 

Santa

>Liveさん
残念!
最初から危惧していたのですが…やはり
止まりませんでした(>_<)
by Santa (2011-01-04 10:47) 

Live

酒盛食膳(史上空前)の新年だったわけですね。
体重計付の座布団があればSaveできるかもしれないですね。
by Live (2011-01-04 12:02) 

茶の間おじさん

プフッ!まぁ一年長いですからコツコツ頑張るふりをしましょうか。
by 茶の間おじさん (2011-01-04 21:22) 

Santa

>Liveさん
危うく2ヶ月前に戻るところでしたよ。
ふむふむ面白い座布団ですね。
それいいかも。

>茶の間おじさん
いえいえ、ふりではなくて、まじめに愚直に
やりますよ。
by Santa (2011-01-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。