SSブログ

一度飲んで見たいコーヒー [その他]

「世界一高価なコーヒー」 インドネシアのコピ・ルアク



豆を輸入しているところありますけど…

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

このコーヒーは有名ですよね。
知ってはいますが、売っているのを見たことも飲んだことも
ないですよ。でも、ホントに美味しいんでしょうかね?
by Live (2011-01-02 17:28) 

夏海

明けまして おめでとうございます。
今年も、Santaさんのブログを楽しみにしています^^

スタバの福袋レポ楽しみにしてました♪
私も、3,000円のを買えました。
Santaさんと内容がちょっと違い
ロゴドリームリッドタンブラーでなく、トートバックでした。
トートバックの色が、ベージュと緑のリバーシブルで残念。。。

インドネシアでは有名な珈琲なんですね。
バリ島では珈琲の土産を貰いましたがドロ臭くて苦手でした。
かなり美味しいお勧めだと言われたんですけどね。。。

by 夏海 (2011-01-02 21:35) 

Santa

>Liveさん
明けましておめでとうございます。
昨年はブログでお世話になりました。
また、出張の際には貴重な情報や
ヤマザキの点数など…
ありがとさんです。

なかなか良いモノには出会えないものです。

なんでもクセのある物が好きなので
ちょっとためしたいですね。
でも、まずければ…
by Santa (2011-01-03 00:09) 

Santa

>夏海さん
スタバ福袋買えましたか。良かったですね。
ちょっとずつ中身は違うんですよね。
何が良いかはわかりませんげと、
今年はちょっと?残念かな。

インドネシアへ行ったことがないので
よくわからないですが。
そういうコーヒー飲んでみたいですね。
by Santa (2011-01-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。