SSブログ

元旦、用事があり羽田空港まで [OFF編]

急遽午前中、羽田空港まで送ることになり空港まで行くことになりました。
首都高速まずまず空いていますが、途中混んでいるところも。

送った後このまま帰るのはつまらないので、ちょっと空港内を。
ただ、国際線には行かなかったので、国内線ターミナルをうろうろでした。

SN3L0317.jpg

SN3L0318.jpg

SN3L0319.jpg

SN3L0320.jpg

SN3L0321.jpg

SN3L0322.jpg

SN3L0323.jpg

空いているような、混んでいるような。
駐車場は満車でしばらく待ちました。


タグ:羽田空港
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ken_jp

テレビでやってたけど
国際線ターミナルがとってもレトロで
人気あるって。
新し物好きの私としては
今年是非行ってみたいです。。
by ken_jp (2011-01-02 09:05) 

Santa

>ken_jpさん
そうだよね。
私もちょっと行ってみたい気がするけど。
どうせなら海外へ行くときにでも。
by Santa (2011-01-02 09:28) 

Live

そういえば、今の羽田になってからデッキに出たことって
無いですね~。
by Live (2011-01-02 11:34) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。空港利用しているとデッキに
でることなんぞないわけよ。
ま、それはそれで天気も良く気持ちよかったですよ。
by Santa (2011-01-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。