SSブログ

AKB48良かったなぁ(^_^) [その他]

昨夜はAKB48のテレビ特別番組楽しかったし、
今日の紅白歌合戦も良かったなぁ。

おじさんなりに楽しんでいます。

誰がファン?ですか。
篠田麻里子前田敦子かなぁ。

いゃ〜テレビ前で応援しちゃいましたよ(^_^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

りぞママ

AKB48ですか~・・・いいですね~!(爆)
さっちゃんには勝てませんけど。

今年の紅白は嵐司会なので全録画してます♪
by りぞママ (2010-12-31 22:18) 

Live

若いですね~。
でもAKB48は、いいっすよ。高みなとトモがいいっす。
間もなく新年です。
今年は、大変お世話になりありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願い致します。<(_I_)>
by Live (2010-12-31 23:55) 

Santa

>りぞママさん
あちゃ〜そうでしたね。
嵐がんばっていましたよ。◎
全録画ですか(^_^)

>Liveさん
さすが、リーダーとアイドルともちんですね。
これだけで盛り上がれるおじさんはそうそう
いないかもしれないですよ。
どうぞよろしくお願いします。
by Santa (2011-01-01 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。