SSブログ

日曜日午前中は買い物でした。 [買い物]

10時開店のスーパーへ、いざ!

なんて遅れてしまいました(^^ゞ
ドンマイ。

さて、クリスマス開けのスーパーはどうなっているのか。
普通に店内は混んでいました。
商品もあまり安くないです。

キュウリはまったく高値のまま。1本68円。
困りましたね。トマトも高いの買えませんね。
大根が安くなっていたくらいでしょうか。
特に目だって安いものはありません。

冷凍食品コーナーはお正月のお節関係に商品が入れ替わっていました。
それでも食べ物ですからあれやこれやと買ったのでありました。

そして、次に行ったのがドラッグストア。
飲み物と生活雑貨を少しばかり。
ポイント10倍でしょうか、それとも給料日後だからでしょうか、
人は多かったですね。

ということでこうした買い物をしている内に午前中は
終わったのでした。

さらに、夕方家電量販店へ行き、LED電球を買って帰ってきたのでした。
その間に途中の年賀状をしたりと忙しい一日でした。
が、掃除は全く手つかずです。
休みに入ってからやることになりそうです。
トホホであります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

この先、七草辺りまでは年末年始価格に襲われそうですね。
さて、どこに買い物に行きましょうかね。
by Live (2010-12-27 11:50) 

Santa

>Liveさん
必要最小限なんですよね。
しかしついついこの時期は買ってしまいます。
でも、昔と違ってお店はいつでも開いていますからね。
買いすぎずに過ごしたいと思います。
31日には久しぶりにアメ横に行ってみようかなんて
思っています。わからないですがね。
by Santa (2010-12-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。