SSブログ

マネークリップ [こだわりの品]

お財布を紛失してから財布を持っていません。
小銭入れは持っていますけど。

ということで今までは事務用のクリップに数少ないお札を
挟んでいました。

で、見つけたのがこちら
SN3L0232.jpg
(この写真でお札大丈夫ですよね?!これで捕まったりしないですよね。)

マグネットになっていてしっかりお札君を挟んでくれています。
しかし、支払の時はなかなか出ていってくれないので、
私の所にお札君もいたいのかなと…(^_^)勝手に思っております。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

マネークリップでしたかぁ。
束ねてあるだで剥き出しっていうのが、違う意味で怖そうですが
ここにレシートも一緒に挟んだりすると現物が見え難くなるので
安全かも。
by Live (2010-12-27 11:47) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。現金むき出しで見られちゃうわけよ。
大金は持ち歩かない主義だからいいけど…なんて。
1000円札が精一杯で。

使いかっていいかと尋ねられると…どうかな。
おしゃれですよね。おしゃれ。
ゼムクリップよりはいいでしょ。
by Santa (2010-12-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。