SSブログ

12月24日、Santaの買い物(>_<)が終わらない…でも、店は終わる… [買い物]

どうしよう。
腹も減ったし、何か食いたいなぁ。
買い物の前に何か食べたくなってきた。
そりゃそうだ、もう9時なんだもの。

少し冷静になろう冷静に。
頭を冷やそう、頭を。

ということで、キハチのアイスを食べることにしました。
SN3L0198.jpg
甘くなくて、ほんのり酸っぱいイチゴのソフト。
しばらくぼーっとして食べていました。
ったく……なんだから…だから…もう来年は…ふざけんなよ…(独り言)
美味しく食べました。
さ、気を取り直して買い物♪買い物♪♪
閉店時間のアナウンスが焦りと同時にうっとうしく思えた。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。