SSブログ

挨拶廻り疲れました。 [お仕事]

朝から虎ノ門、溜池山王、茅場町と

午前中は上司とともに挨拶廻りでした。

天気も良く暖かく散歩代わりに良かったのですが、

いささか暑かったように思えます。

日中は暖かいですね。

 

さて、虎ノ門界隈と言えば官庁にも近く、

さまざまな企業・団体が多いのですが、

何か人気も少なく、年末という感じではありませんでした。

今日あたりはクリスマスの追い込みということでケーキやオードブルは

売れるんでしょうね。

売れ残りが安くあるのなら買って、食べても良いです。

今のところ風邪もひかず、ノロウイルスにもやられずここまで来ました。

気をゆるめること無く無事な年の瀬を迎えたいと思います。

 

今夜はSantaのふりして皆さんのおうちへ行きますよ。

食べ物を用意しておいてください。

私からのプレゼントですか?!

そりゃ~手ぬぐいですよ。

あら、年始参りと間違えた?!

ま、いいじゃないですか。


タグ:年末の挨拶
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

サンタが手拭いですかぁ~。せめてタオルでしょう~。
サンタだとソリでなく、歩いて回るんですね。日中に引き続き
お疲れさまで~す。
by Live (2010-12-24 16:19) 

Santa

>Liveさん
いろいろと大変なのです。
笑顔でいるのも疲れるものです。
プレゼントの用意も難儀いたします。
私にも髪の長い、いい香りのミニスカートのサンタ
来ないかなぁ。
by Santa (2010-12-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。