SSブログ

今朝はどんよりと曇っています。 [その他]

今朝は暗かったなぁ。
いつものように寒いし、お腹はすくし。

いつもよりは早いけど、集合時間ギリギリ。
今日は思い切っていつものデイパック置いてきました。
軽い、身体が軽い。パソコンもiPadも家に置いてきました。
あまりに重たかったので、先日の出張の際空港で計ったら
8キロありました。
毎日行き帰り鍛えると言うよりは、疲れに拍車を
かけていることに気がついたのですね。
ということで今日は荷物?なし!

でも、何か不安…と思ったら手帳に名刺忘れたよ。

あ~あ、えらいことじゃ。

こうして、師走のある一日が始まったのでした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

Live

今日は筋トレお休みですかぁ。ポケットが膨らんでそうですが、
商売道具を忘れちゃいけませんよ。
by Live (2010-12-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。