SSブログ

今朝の神戸はとても良い天気です。 [出張]

昨日の寒い曇り空から今朝はものすごく良い天気の
寒い朝となっています。

今朝は少しゆっくりできるので、シャワーでも浴びて、
ゆっくりと支度をして、ゆっくり朝食にしたいと思います。

東京の今朝はいかがでしょうか。

寒がりではないのですが、ここのところの寒さにちょっと
ついて行けなかったりしています。
もうしばらくすれば身体もなれてくるんでしょうね。

さてさて今日はお昼を挟んでの仕事で夕方には
東京へ戻る予定です。

さてと動き出します。

タグ:神戸
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Live

東京も今日は青空いい天気で、やっぱり寒いです。
乾燥している冬晴れがやってきたようです。
by Live (2010-12-17 11:38) 

Terry

今朝、家の庭に霜が降りてたよ。この冬初だね。
by Terry (2010-12-17 17:30) 

Santa

>Liveさん
良い天気だったようですね。
いよいよ乾燥した寒い日が続きます。

>Terryちん
あららららら…そうだったの。
( ・_・;)。
by Santa (2010-12-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。