SSブログ

ステーキ食いてぇ〜 [グルメ]

さて、仕事の打ち合わせが少し後ろになり、
当初予定していた時間よりも遅くなってしまいました。
予約をしていなかったのでちょっと心配でしたが、
Liveさんからご紹介いただいたステーキハウスへ
行きました。

お店開いていましたね(^_^)
SN3L0111.jpg

まずはグラス赤ワイン
SN3L0105.jpg

先にサラダが食べたかったので、シーザーサラダの大
たいした量ではないので女性でも普通に食べられますね。
SN3L0106.jpg

コンソメスープ
SN3L0107.jpg

本当はサーロインの500gを頼みたかったのですが…
身体が食べてはダメと…(>_<)
ということで250gのフィレ。レア感がいいです。
SN3L0108.jpg

ソースは醤油マスタード
SN3L0109.jpg

軽く食べちゃいましたね。パンもご飯もなしです。
そして、デザート。バニラアイスにコーヒー豆を小さく砕いたもの。
SN3L0110.jpg

ちょっとだけですが口直しに良かった。
いやいや、私が入った後予約がずいぶんと入っていました。
LIveさんに感謝であります。
お土産はないのでお土産話でご勘弁を<(_ _)>

満足できる、おすすめのお店だと思いました。
ただ、店が狭いのであまり知られたくない気もいたします。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Live

お腹、懐伴にご満足頂けまして何よりでした。
Setでなくてアラカルトで注文したのでしょうか?
250gのフィレだったんですか、てっきりand moreの量を
食べられたのかと思いましたよ。
by Live (2010-12-17 11:35) 

Santa

>Liveさん
そもそも肉をオーダーするとパンかライスと
スープ、デザートが付いてきます。
が、私はパンもライスも食べなかったということです。
いえいえ、これで十分です。
サーロインが食べたかったなぁ。
by Santa (2010-12-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。