SSブログ

auのandroid携帯触ってみました。 [携帯]

久しぶりにauの携帯ショップに入ってみました。

特に何か興味があったわけではありませんし、

買い換えるわけでもありませんでした。

で、とりあえず話題というか、今や入荷待ちとなっている

IS03を手にとってみました。

まぁ、いまさら目新しいとは思わないし、さほど魅力的だと

思っていない。が、画面操作ではなかなかクイックな動きをしていた。

アプリの切り替えもなかなか早い。早く間違いなく動くことは

気持ちよいもの。 ちょっと気にいってしまった。

でも、もう少し個性的な携帯が出てくるまでまってみようかな。

すでに20数万台?の予約とか。

さて、これからの携帯どのように進化していくか興味深いですね。

 


タグ:au Android IS03
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

スマホは、もう少し待ちなんでしょうね。
どれも大差がなくて、今なら林檎電話がいいかなぁと
思います。でも電子マネーを使えスマホは今のところIS03
だけなんですよね。まぁ、そのうち林檎以外は各社から
登場するんでしょうけどね。
by Live (2010-12-06 23:16) 

Santa

>Liveさん
CMを見るとEZwebに対応していないとか、
右下に小さくででいます。
だから不便ということはないんでしょうけど。
海外携帯が使いたいなぁ。こうなると。
家でノキアのE65が寝て、誇りかぶっています。
M1000もちょっと使っていましたけど…
WILLCOMのW-ZERO3もそれぞれちょっとずつ
おもしろかった。ウィルコムは回線速度が上がったら
もっと魅力的だったのに、
by Santa (2010-12-07 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。