SSブログ

ケーキを見ました。 [その他]

今日家でケーキを見ました。
ケーキ.jpg
とっても美味しそうです。
見ました?見たんです。


食べたんでしょ?!

いえ…












だから、食べたんでしょ?!










はい、食べました! 一つだけ、一つだけですよ!!
バナナ.jpg
これは食べていないよぉ〜だ。
どれを食べたか秘密。

タグ:ケーキ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

一つは口で食べて、あとは目で食べたんですよね。
きっと、白のチーズケーキ?を食べたんでしょうかね?
by Live (2010-12-05 15:19) 

Santa

>Liveさん
残念ながら白ではありません。
全て一口ずつでした。

by Santa (2010-12-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。