SSブログ

先週の静岡・三島のホテル [お仕事]

今や乗り物から泊まるところまでネットで当たり前のように手配できる。
それがかなり直前であろうと。
ということでネットで手配しました。
三島駅から2分程度のホテル。
最近出来たようできれいなホテルでした。
室内は

ベッドはセミダブルでとても快適でした。
ホテルベッド.jpg

シャワー
バスタブは無いんですね。
出張でバスタブに入ることはほぼ皆無なので、
これで十分。
ホテルシャワー.jpg

シャワールーム横のトイレとテレビ
ホテルテレビトイレ.jpg

出張で泊まるホテルに条件などという贅沢は言えないですが、
やはり、駅に近く、安くて、きれい。そして、静かであることが。
静かという所はなかなかクリアーはむずかしいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

ちょっと珍しい造りですね。
トイレが扉でないっていうのが。ましてその横にTVがあるって
ことは、ベッドの足元がこの一角になってたのでしょうか?
by Live (2010-12-05 14:11) 

Santa

>Liveさん
扉ありますよ。
ベッドの足元です。
正解です。
なかなか良かったですよ。

by Santa (2010-12-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。