SSブログ

本日は三島から蒲原へ [お仕事]

早朝ものすごく近くに見える富士山がとてもきれいでした。
三島から蒲原までの東海道はもちろんですが、
帰りの新幹線静岡から品川までの間もとてもきれいに見ることができました。
いつもより近くに見える富士山はとても雄大で素晴らしい山に見えたのでした。

良かった、良かった。

えっ!仕事ですか?!
疲れました朝早くから午前中まででしたが。
上司とさらに上野上司と一緒ですからね。
気は遣います。お金は使いませんが。
昨日は緊張で早くに寝られず、
寝ても朝早くに起きてしまいました。
午後は職場に戻ってのお仕事。
眠い。眠い。

タグ:蒲原 静岡
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

新幹線から富士山って、実は見たことってないかも・・・。
丁度通る頃には、爆睡タイムで数え切れないくらい新幹線に乗っていても、見た記憶が無いですよ。
by Live (2010-12-01 23:13) 

Santa

>Liveさん
それもわかりますね。
望みなんかだったりすると速すぎて、
意外と邪魔する景色もありますしね。
たまにゆっくり見るのも良いものです。
by Santa (2010-12-02 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。