SSブログ

今日は忙しかったょ(>_<) [お仕事]

午前中は事務で一杯、午後はメール処理、
そして明日行くところへ打ち合わせのため
3時前には会社を出ました。

今日は足立の青井で打ち合わせ。
明日は朝から夕方までプレゼンで、
夕方には三島へ。一泊して朝早くに蒲原まで。
遠いなぁ。午前中プレゼンで、直ぐに帰京の予定。
上司二人と一緒なので緊張します。
朝飯も食べている時間はないなぁ。
はぁ〜パソコンしている時間もないよ。
どうしよう。どうしよう。

何か体調すぐれず、今ひとつすぐれずであります。
今週はヘビーです。
そして、一日おいて金曜日は横浜の戸塚で一日の予定です。
仕事が押し寄せてきます。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 7

Live

明日は夕方からお泊りお出かけですかぁ。
三島だと海の幸系ですね。
この店旨いっすよ。http://www.genji3.jp/
さすがに戸塚はラーメン屋の松栄堂くらいしか知らないですが
美味しいですよ。
by Live (2010-11-29 21:20) 

Santa

>Liveさん
いろんな所知ってますね。
三島入は私ひとりですから(^_^)
行けそうですね。
早目に行きますかね。

情報ありがとうございます。
by Santa (2010-11-29 21:33) 

Live

三島って、うちからだと近いので下手すりゃ通えますからねぇ。
泊まらずも宴で拉致はされるわけで、飲んでも帰って
来られるっていうのが、いけませんよ。
ただ、三島の夜は早いですから、22時には静かになっちゃい
ますよ。
by Live (2010-11-29 23:55) 

Terry

三島、蒲原、戸塚とビジネスマンは忙しいねえ。
で、青井?青井に何かあんの?
知ってる?東京ボンバーズの佐々木ヨーコの実家が青井にあるんだよ。
by Terry (2010-11-30 16:14) 

Santa

>Liveさん
でも意外と開けていましたね。
源氏行きましたよ。
ありがとさんです。

>Terryちん
青井で仕事だったのよ。
佐々木ヨーコ懐かしい(^_^)
見ていましたよ。ローラーゲーム。

by Santa (2010-11-30 21:26) 

Live

まぁ、駅前はそれなりに開けてますけど活気はちょっと低めのように思いますね。
源氏に行かれて、何を食べられたのでしょうか?庶民派プライスですが、そこそこ美味しいかったのではと思います。
by Live (2010-12-01 00:00) 

Santa

>Liveさん
食べましたよ。
後でアップします。
by Santa (2010-12-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。