SSブログ

おー失礼しました。バザーで買ってきたものです。 [その他]

これ何だかわかります。
ちょっとうれしかったなぁ。
SN3L0210.jpg
バナナハンガー 150円ですよ。

エスプレッソメーカー 200円
SN3L0213.jpg
コーヒー淹れてみたくなりました。

なんかちょっとだけ嬉しかった。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。サラリーマンは立派な企業戦士です。どんどん奮闘しちゃって下さい。
by オカジュン765 (2010-11-27 13:53) 

Santa

>オカジュン765さん
企業戦士でもなければ、最近は奮闘も
しなくなってきました。

ありがとさんです。
by Santa (2010-11-27 14:15) 

Live

バナナハンガー、イイですよね。でも大きなバナナは引っかかるのでしょうかね?
このエスプレッソメーカーって、昔のバーコレーターのような物なんでしょうかね。
by Live (2010-11-27 14:51) 

Santa

>Liveさん
なんとなく南国のホテルのロビーとか
イメージしちゃいました。

中身まだ開けていないので、
後で開けてみたいと思いますが、
エスプレッソで下から水蒸気かな?!
昔はパーコレーターでしたね。
懐かしいなぁ。
家にもありましたよ。
by Santa (2010-11-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。