SSブログ

こういう理屈や道理の通らない国には… [News]

まともな対話や調整は望めない気がいたします。
関わりたくないですね。

タグ:北朝鮮
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 5

コータ

子供なんでしょうね。北朝鮮は幼稚園児と同じレベルの事してると思います。井の中の蛙大河を知らず。私も人の事はいえません。北朝鮮のシベリアンコントロール(っていっていいものなのか)は怖いですね。私は日本に生まれてほんとよかった。日本の悪いところもいいところも知れますからね。あっちは片側通行の情報しか流してないから国民もだまされてるといったらだまされてますよね。さて、どうなるんでしょ。私は自分の身さえ守れればそれでいいですけどね。
by コータ (2010-11-25 14:58) 

Live

本能の趣くまま自分達のルールしか認めない国ですからどうしょうもないでしょうね。

by Live (2010-11-25 16:31) 

Santa

>こうたさん
かまってほしいんでしょうね。
だれか遊んであげてください。

>Liveさん
理性の無いような人たちとは付き合いたくないけど、
国際社会では、ましてやこんな近いところでは
無視することも出来ないですからね。
by Santa (2010-11-25 18:00) 

Terry

超巨大なゴルフ練習場のようなネットで国ごと包んじゃおっか!
ミサイル打ってもネットに引っかかって外に飛び出ないようにしてさ。←いいオヤジがバカなこと言ってんじゃねえよ!
by Terry (2010-11-26 17:35) 

Santa

>Terryちん
いいよ、いいよ(^_^)
by Santa (2010-11-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。