SSブログ

随分と雨が降っていますね。 [その他]

昨日雨が降らなかったのは良かったのですが、
今は随分と降っていますね。
今日は良い天気望めないかな。

雨降りだからしなければならないこと…
どうしましょう。

このままだとぐだぐだしてしまいそう。
どこかへ出かけねば。

こういう日はレイクタウンかな。
でも、給料日前でというかいつもなんだけどお金ないしなぁ。

年賀状でもしますかね。
いやいや、まだそんな気分じゃないね。

カフェでゆっくりもしたいなぁ。
さてさて。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

komo

年賀状は12月31日に紅白みながら書くのが日課です。
by komo (2010-11-23 09:27) 

Santa

>komoさん
それもすごいね。
みんな気持では早く終わらせたいと思っているんですよね。
でも、なんだかんだと…
年賀状も形骸化しつつあるのかな。
by Santa (2010-11-23 10:35) 

Terry

年末、天気が良くない休日、給料日前

まさに年賀状日和ではありませんか!

by Terry (2010-11-23 11:28) 

Live

カフェで年賀状を作るっていうのが、良さそうじゃないですか。
コーヒーを飲みながら林檎本でサクッっと。
by Live (2010-11-23 11:31) 

Santa

>Terryちん
グダグダ状態。

>Liveさん
それもいいなぁ。
どうしよう。
by Santa (2010-11-23 13:27) 

Terry

さっき終わったよ。年賀状じゃなくて喪中のハガキ印刷だけどね。
お先に失礼!
by Terry (2010-11-23 15:30) 

Santa

>Terryちん
そうかぁ、そうだったね。
また来年。
by Santa (2010-11-23 16:40) 

茶の間おじさん

そうですな~年賀状忘れてましたわい。ニッポンの伝統行事ですもんね!・・・今年も娘に頼んでいまおうかな。
by 茶の間おじさん (2010-11-23 19:55) 

Santa

>茶の間おじさん
忙しいですものね。
なかなか大変な行事ですよ。
今となっては。
by Santa (2010-11-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。