SSブログ

そのファッションおかしくねぇ?!女性編 [通勤電車編]

今朝の電車でのこと。

私の座っている斜め前に、
20代後半から30代前半らしき女性が立った。
彼女の爪にはデコレートされた爪が…
そして、ぴったりしたジーンズはローライズ
ちょっと格好良いなぁと…ショートのニットの上に
ショートのジャケット。

あら、(・。・)
ん、ローライズの正面に見えるはずのおへそなり、
見せパンの刺繍が見えないぞ。
ありゃ、ありゃりゃ。


なんじゃ!
パ、パンストでないかい。
それだったら普通のジーンズはいたらいいんじゃねぇの?!
ちょっと興ざめ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

Live

何を期待しているんだか・・・。
凝視の眼差しが怪し~い。
by Live (2010-11-22 23:47) 

Santa

>Liveさん
私の狭い視野の中の出来事ですよ。
凝視はしていませんよ。
ちょっとはしたかも。
by Santa (2010-11-23 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。