SSブログ

富士山もだいぶ雪が… [通勤電車編]

本日は晴天なり。

車窓から望む富士山には雪がいっぱいです。

Terryちんの言ったとおりだったね。

雪化粧した富士山を見ながらの通勤もなかなかいいもんだね。

そんな車内では、立って菓子パン食っているおにいちゃんがいました。

どこかで食べてほしいものです。家で食べている時間がないから

こうして食べているのでしょうけど。なんとかならないものでしょうかね。

先日は隣に座った20代の女性が「カチッ」とプルトップを開ける音を。

てっきり缶コーヒーだとばかり思っていたらコーンスープでした。

メールしながらずーずー吸っておりました。

どうにかならんもんですかね。

車内は校今日の空間という認識がまったく無いのが残念というか、

腹立たしいというか…。

毎日毎日こんな光景を見る機会が増えてくると、当たり前だったり、

普通になっていくことが怖いです。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

Live

通勤電車の車内はもはや狭いMyLivingですね。
飲食、化粧、電話ですから世は変貌してますよ。
by Live (2010-11-19 14:53) 

Terry

そうだよ、もう11月後半だもんねえ。富士山も真っ白になる季節だよ。ついちょっと前まで、「暑い暑い」と言ってたのにさ。早いもんだよねえ。
by Terry (2010-11-19 18:27) 

Santa

>Liveさん
歳をとったのかなと…そういうことでもなさそうだけど。

>Terryちん
雪降るのわかるなんてすごいじゃん。
もしかして…祈とう師?
冗談、じょうだん。
by Santa (2010-11-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。