SSブログ

そろそろ年賀状でもはじめますかね。 [その他]

すぐに終わるからと伸ばし伸ばしで、ついつい出すのが遅くなってしまう年賀状

そろそろ始めてもいいんじゃないでしょうか。

来年は何どしか知ってます。

誰だい、猫なんて言ってるオヤジは…

ウサギだよ、ウサギ

バニーガールじゃねぇよ。オヤジ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

来年の干支にちなんで「ウッ!詐欺」って感じで当局から
兎を追いかけるポスターでも出そうですよね。
図柄はSantaさんバニーボーイってどうですか?
by Live (2010-11-18 18:25) 

Santa

>Liveさん
そのイメージはいかんですよ(^_^)
バニーガールが一番っす。
by Santa (2010-11-18 22:22) 

Terry

ほう、毎年さあ年末ギリギリに印刷すんの知ってます。
意気込みはいいけど、早くやりましょうね。
by Terry (2010-11-19 03:35) 

Santa

>Terryちん
やるさ、やるよ、やるだろう。
ってなところかな。
by Santa (2010-11-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。