SSブログ

11月18日ただいま中村橋 [お仕事]

おはようございます。
昨夜の飴はどうなるかと心配しておりましたが、
今朝は良い天気です。しかし、ちょっとばかり寒いですね。

さて、今日のお仕事は西武池袋線中村橋なのですが、
家を早くに出過ぎたため上野スタバで早くも休憩となりました。

トール・スターバックスラテ・ソイミルク・エキストラホットでございます。
SN3L0087.jpg

しばらくいましたがちょっと飽きてきたので、
中村橋へ行くことにしました。
しかしながらいつものことですが、行きなれない池袋は
人だらけで嫌ですね。
ということで、まだ時間もあるので仕事事前チェックということに。
ここはマクドナルド、カフェラテですがお腹いっぱいです。
SN3L0089.jpg

さてと本日晴天なのでちょっとばかり仕事がんばっちゃいましょうかね。


タグ:中村橋
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

そんなにコーヒー飲んじゃって大丈夫なんですかぁ?
by Live (2010-11-18 17:42) 

Santa

>Liveさん
だめなの?
刺激物?
豆乳だから…
by Santa (2010-11-18 22:19) 

新危機管理研

Santaさん
甘党ですね。
雨が飴に わざとですか。
by 新危機管理研 (2010-11-18 23:50) 

Santa

>新危機管理研さん
あら?そんなつもりはなかったのですが…
今は甘いのは食べていないですよ。
飲んでいるかもしれませんが。
by Santa (2010-11-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。