SSブログ

外は暖かく気持がよいのぉ [その他]

会社行かずに散歩になってしまった。
こういうときに限って知り合いとすれ違う。
なんか不審な目で見られますよね。
あいさつしても。

ま、そんなこと言ってる場合じゃないので、
そんなことをいちいち気にはしていられない。

少し風があるようですが、とても暖かく、散歩にはいいんだわ。
しかし…

午後からというか夜には寒くなるらしいですね。
寒くなせないように暖かい着るものは用意した方が良いかもしれないですね。
今は気持ちよいです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

ん?今日はサラリーマンならぬサボリーマンになってるんですか?仕事好きなSantaさんのことですから、そんなことないですよね。
by Live (2010-11-09 14:21) 

Santa

>Liveさん
当然ですよ。
止血完了
ヤマト発進!なんてくらいなもんで。
会社にやって来ました。
上司他が心配してくれていましたが、
すぐさま仕事の話に代わってしまいました。
あらら
by Santa (2010-11-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。