SSブログ

日光湯元の景観 [OFF編]

やってきました湯元へ。

人も少なく、ひっそりとした感じでとても気持ちよいです。
良い天気だ。
101106_1010~01.jpg

101106_1011~01.jpg

101106_1011~02.jpg

101106_1011~03.jpg

ちょっとリフレッシュしたかな。
このまま金精峠を抜けて、沼田を見ていこうかと思いましたが、
ちょっとばかり遠くて元気がないので、そのままいろは坂下りを
選択しました。



タグ:日光湯元
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Live

人がいないのがいいですね。
ウジョウジョ人がいると、それだけでいつもと同じように
見えるので、誰もいないところがリフレッシュ出来そうですよ。
by Live (2010-11-07 00:10) 

Santa

>Liveさん
そうなの、そうなの。
猿もいなかったしね(^_^)
良い空気吸えましたよ。
by Santa (2010-11-07 00:14) 

ken_jp

湯の湖でしたっけ
ここまで来る人って少ないんですねえ
恋の逃避行にぴったりですよ
入水自殺なんて考えなかったでしょうね
by ken_jp (2010-11-07 16:08) 

Santa

>ken_jpさん
本当に良いところです。
私の心がさらにきれいになってしまいました。

入水?入温泉し損ないました。
入ると疲れるし、眠くなるし、
くつろぎたくなりますからね。
by Santa (2010-11-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。