SSブログ

日光、食べもの [OFF編]

出てくる前ガソリンを入れ損なったため、いろは坂の途中で
ガソリン警告ランプが!うっわー大変。こんなところでという思い。
そして駐車場に停める前にガソリンスタンドを探し
満タンにこそしないものの40Lも入れてしまいました。
うっ! 144/Lげっぇぇぇぇぇ〜最悪。

トホホ…気を取り直して。
クルマは県営有料駐車場310円に
比較的空いていたのでそこに。
そしてちょっとぶらぶらと。

湯葉とまんじゅうと漬け物でしょうか。
101106_0902~01.jpg
1個蒸かしたて食べました。80円也。

土産物屋へ
漬け物が…うっわー、白いご飯持ってきてくだされ。
101106_0906~01.jpg

きのこ買いました。
なめことしめじ、今朝の採りたてだそうです。
101106_1952~01.jpg

あとは、しなのゴールドというリンゴ。


しばらくぶらぶらした後、戦場ヶ原、日光湯元へ向かったのでありました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Live

漬物の食べすぎは、血圧上がりますよ~。
by Live (2010-11-07 00:04) 

Santa

>Liveさん
言ってみただけ、見るだけ。
食べてなんかいないですよ。
ホント、ホント。
by Santa (2010-11-07 00:07) 

ken_jp

そうそう 日光は漬けもんですが↑のお方の言うとおり
塩分控えめでお願いしますよ!
by ken_jp (2010-11-07 16:04) 

Santa

>ken_jpさん
塩分控えめね。
了解いたしました(ロ_ロ)ゞ
by Santa (2010-11-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。