SSブログ

食後、夜の散歩へ [その他]

食後、しばらくしてちょっとだけ夜のお散歩。
40分ほどでしょうか、近所をぶらぶらと。
冷たい空気に触れ、冷たい空気を吸って、
ぼちぼちと歩いてまいりました。

日がある内に歩いてくれば良かったものの(^_^)
ま、それはそれで。今日一日あまり歩いていませんでしたからね。
これからは寒い日が続くわけで、だんだんと動きが鈍くなって
きますので、少しでも動くようにはしたいです。

今年の夏は暑くて出歩くことも少なかったから。
歩くには今頃が良いのかもしれないですね。

さて、本日は紅葉を見に行くことができなかったので、
土曜日には朝早くに出てどちらから紅葉を見に行ってみたいと思います。

タグ:紅葉 散歩
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

夜桜ならぬ夜紅葉見物ですかぁ?
まさか半袖で散歩じゃないですよね。
by Live (2010-11-04 13:13) 

Santa

>Liveさん
半そでじゃないですよ。
そんなに気合入っていないですもの。

近所の公園の紅葉はまだまだです。
by Santa (2010-11-04 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。