SSブログ

休みで良い天気なのに… [OFF編]

せっかくの良い天気、出遅れました。

気持ちよい朝ですね。
時折強い風が吹いているようですが、
雨が降っていないわけですから、
どこかへ行きたい気分です。

しかし、やらなければいけないこともいくつか…
洗車、週末の雨が続いていたので随分と洗っていません。
HDDの修理、ていうか交換になってしまうのでしょうが…
オークション出品しようと思っているものがあるのですが、
写真を撮っていないし…つまり準備が出来ていないんですね。

でも、今日はどこかへ出かけたいですね。
どうしましょう。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

寒い冬が来る前に1度洗車はしておくのが懸命ですね。
HDD交換かぁ。本体をバラスのが面倒ですね~。
by Live (2010-11-03 15:00) 

Santa

>Liveさん
Macは意外と本体開の簡単なのですが、
いずれにしてもHDDまわりのコードを
2つはずして、引っ張り出さないと
いけないですからね。
ま、それでも簡単かな。

本当はPS3の初期タイプ60GBのHDDドライブを
交換したいのですが、ちょっとばかり面倒かな。
バックアップ取ったりして。
by Santa (2010-11-03 15:34) 

Live

SONY製品は本体を開けた後、細かい部分が多いのでちょっとばかり面倒かもしれないです。バックアップも全部素直に取り出せればいいですが、出来ない物もあるようなので1つ1つ確認しながらですね。
by Live (2010-11-03 15:42) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよね。
どうしようかな。
250GB換装サービスは高いんですよ。
だったら自分でHDD用意して換装したいと思うのは
誰しも思うところ。
するかしないか。考えますね。

by Santa (2010-11-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。