SSブログ

冷たい雨と風 [通勤徒歩編]

なんか一気に冬になりましたね。

手袋やマフラーもちらほら。

ちょっと前は暑くて半そでだったりしたのに。

さすがに私も長袖を着ました。

歩いていても空気が冷たく、雨の中濡れてさらに冷たく感じます。

こういう雨の日はクルマも混むし、ロータリーも混むので、

歩くのが一番なんです。

でもね、いっぱい雨が降っているときは、歩いて行きたくありません。

ぐずぐずしながら出かける私は小学生か。

いや、小学生ならもっと元気良く「行ってきます」と。

大人はどうもいかんですね。ぐうたらで。

というわけで会社まで来てしまいました。

習性?それとも行くところも居場所もない?

もう少し、ちょっとだけ仕事がんばっちゃおうかな、

なんて思う今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

やっと観念して、長袖になったんですね。
とは、いっても来週は20度くらいになるので、半袖は
まだ着そうですね。
by Live (2010-10-28 13:02) 

Santa

>Liveさん
温度差ありすぎ。
着るもの困ります。
汗かくのもいやだけど、寒いのもいやですからね。
そろそろ長袖で調節したいと思います。
by Santa (2010-10-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。