SSブログ

ナンか{{ (>_<) }}じゃん [その他]

夕べ風がすごかったけど…
今寒いですよ。なんか寒くて目が覚めてしまいました。
薄着はお終い。
布団もそろそろ冬仕様にしないと。
風邪引いちゃいます。

そういえば、マスクしている人や咳をしている人を
電車内で見かけるようになりました。
そろそろインフルエンザの季節でしょうかね。
そういえば病院では高齢者のインフルエンザ予防接種を
耳にするようになりました。

風邪をひかないよう日頃の体調管理に
気をつけたいと思います。

うっーーーー、{{ (>_<) }}。
もう一度寝ます。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

babu

雪が降ったところがあるって聞いて
急に冬の足音が、、、、
1ヶ月前までは夏が終わらないと
思っていたのに。
by babu (2010-10-27 12:03) 

Santa

>babuさん
ほんとですよね。
着るものが困ってしまいます。
そろそろかぜをひかないようにしないと。
年賀状の準備しちゃおうかな。
なんていつも遅いくせにね。
by Santa (2010-10-27 13:59) 

Live

一気に寒くなったですよ。
Santaさんでも寒く感じるってことは、そろそろ冬の準備で
すかね。もう、半袖は無理ですよ。
by Live (2010-10-27 14:11) 

Santa

>Liveさん
いえいえ今日もまだ半そでですね。
なんて、綿コート着ていますよ。
下は半そででもね。
by Santa (2010-10-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。