SSブログ

26日名古屋での仕事は終わりました。 [出張]

いや〜お疲れでした。
天気はその後良くなり、気持ちよい空気となりました。
名古屋市内でしたが、やや不便なところで難儀いたしました。
仕事は一応無事に何よりです。
私のいたところからクルマで5分くらいの所にイチロー選手の
実家があるそうで、チチローがいると一緒に写真を撮ってくれたりするそうです。
が、私たちにそのような時間はないので、とっととクルマに乗って
最寄り駅まで向かったのでした。
101026_1609~01.jpg

名古屋駅に戻り土産でもと少しの時間見渡して…
101026_1658~02.jpgここでは何も買いませんでした。

特に買いたいというものは見当たらないので…
名古屋までのぞみで約1時間40分。通勤時間並みなので、
疲れもあまりなくて良かったですね。

ちなみに行きも帰りも隣はおっさんでした。
夢破れて山河あり、状態という訳のわからない状態でした。


タグ:名古屋 出張
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。