SSブログ

警察まで行きました。 [その他]

会計係で物を確認し、住所、名前、電話番号
書いて手続き終了でした。

カード類まだ確認してませんが概ねありそうです。
残念ですが現金はありませんでした。
拾得場所は高田馬場駅前と。

拾得者は名前公表したくないとのことで、どういう人が
拾ったかわかりません。
とりあえず教訓としながらも出来事は早く忘れたいですね。

またカード類は手続き中、免許証は一枚返さなければならないし、健康保険証も同様です。

皆様にご心配頂きとても心強くいられました。
感謝いたします。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

Live

あってよかった面、拾得した方の情報が無いのがちょっと
引っかかりますが、疑い始めると怪しさ倍増なので
忘れたほうがいいですね。
電子マネーとスタバカードが無事かどうかでなんとなく
解りますけどね。
by Live (2010-10-18 14:18) 

kao

現金は残念でしたが、見つかってよかったですね。
私の場合は被害届けを出した警察署と、拾得物として届けがあった警察署の管轄が違うという理由で、何枚も何枚も書類を書かされました。
財布は犯人の指紋がついていて気持ち悪いので捨てましたし、カード類もすでに再発行の手続き済みでしたので捨てました。
全てを捨てて新しくする事で、気持ちの切り替えができたような気がします。
Santaさんも新たな気持ちで!!頑張ってくださいネ。


by kao (2010-10-18 15:56) 

新危機管理研

見つかって良かったですね。
手間は掛かったかと思いますが、悪用のされる恐れが消えたことは良かったのでは。
by 新危機管理研 (2010-10-18 18:18) 

Santa

>Liveさん
一応カード類はすべてありましたね。
スタバカードや今となっては私にとって
プライスレスなものはすべてありました。

>kaoさん
全くそれに近いです。
私の場合は扱いが遺失?滅失?の扱いなので
書類自体はそんな無かったのですが、
カード類はすべて再発行手続き中なので
今となっては…
財布は私も捨てですね。
カード一新で気分も一新というところでしょうか。
あって良かったとはいうものの、スッキリはせず。
自分が反省することで区切りにしたいと思いますが…

>新危機管理研さん
そうですね。
しかし腑に落ちないことは多々あります。

by Santa (2010-10-18 18:40) 

新危機管理研

現金狙いのスリだったのでは。
悪だ組への譲渡まで考えいない者の犯行では。
カード類は足が着きやすいので。

by 新危機管理研 (2010-10-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。