SSブログ

本日、警察に出頭いたします?! [その他]

あ〜あ、なんという。なんという。
財布が出てきていたのです。
しかも、しかも、無くした10月1日その日のまさに交番で
手続きをしている最中に…自宅のFAXに連絡が来ていたのです。
  101018_0102~01.jpg
なんと気づいたのは16日土曜日(>_<)
なぜ気がついたか。このはがきが届いたから。
  101018_0101~01.jpg そうなんです。
右肩にはなぜか2回目となっていたのです。

家ではそのような連絡をもらったことがないと…
しかたないと思いながら…土曜日たまたま電話
本体のところで電話を受けることになった。
そこではじめてFAXの存在を知った。

しかし、その時点ではFAXが何かなんてこれっぽっちも
わかりませんでした。で、プリントアウトして初めて、
警察からの連絡であったと…(>_<)

なんと2週間以上放置。
FAXって使わないし、電話は子機で取るし…
ということで、警察からはがきが来たということなのです。

財布の状況はどの様になっているのかわかりませんが、
急ぎ時間を見て、今日にでも警察へ行ってみたいと思います。


タグ:警察 財布
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

とりあえず、出てきたんですね~。
中身がどうなっているか、気がかりだと思いますが、
当日に連絡があったってことは、もしや盗難でなく
背負い袋からの落下の落し物ってことなんでしょうか?
明日の記事に注目ですね。
by Live (2010-10-18 02:24) 

Santa

>Liveさん
恥ずかしいです。
どうもそのようなのですが、
かなりの財布なので落ちたら気づくはず
なのです。
財布を確認するまではわからないですね。

by Santa (2010-10-18 10:46) 

くじゃく

FAXって頻繁に使っていなかったら意外と見落とすことがあるかもしれないですね。私の友人もかつて仕事関係で何らかの通知が届いていたのに用紙がFAX台の後ろに落ちてて一ヶ月ぐらい気づかなかったとか…(幸い気づかなくても仕事に支障を来す内容ではなかったそうですが)。

まずは中身が無事であることをお祈りします。
by くじゃく (2010-10-18 10:57) 

Santa

>くじゃくさん
機能はわかっているのですが、
あまりていうか、家のファクス使わないですからね。
会社なら確認しながらするのですが…

電話親機見ることないし、家電使わないからね。

ま、いろいろと不幸が重なりました。
これも自身の不徳のいたすところです。
ご心配ありがとうございます。
by Santa (2010-10-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。