SSブログ

夕方鹿浜まで [お仕事]

夕方、鹿浜まで打ち合わせに出かけました。

西新井からタクシーでしたが、なかなかの距離でした。
途中、舎人ライナーを横切り、住宅街へと。

小一時間打ち合わせして西新井駅まで戻りました。
すでに17時を廻っていたので、このまま家に帰ることにしました。

来週は打ち合わせ含め、いろいろと出かける用事が続きます。
やっと今週も終わりました。

明日明後日は写真三昧と。
お金はないけどどこ行こうかな。

タグ:鹿浜 西新井
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

Live

鹿浜って、微妙に遠いところですよねー。
でも、帰りは少し楽だったんでしょうかね。
by Live (2010-10-16 00:54) 

Santa

>Liveさん
クルマなら良いんでしょうけどね。
行き帰りタクシーですが、それなりに時間かかりました。
来週火曜日の本番が少し憂鬱です。
by Santa (2010-10-16 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。